カバルのエリートの、
スパルタの世界王族の、
秘密結社、寄生民族の、
一面、表の顔しか知らない、
裏の恐ろしい蛮行を知らないレベルで
利用されてるカバルに忖度する
インサイダーの攪乱偽誤情報による誤誘導で
スピ系陰謀オカルト宇宙人系の
魔酔える子羊ゴイム奴隷が
ウク●イナ露シア戦争1つとっても
B層以下に転落して迷走の原因に
なっちゃってますが。

なんせ、母方父方

親族身内兄弟姉妹でさえ、
同じ親、祖父母を共有して、
同じ釜の飯を食った血族でさえ、
性格、信仰信条も違って、伴侶も加えて、
別家族として、ドンドンと疎遠になったり、
健康的、経済的、人間関係的な、
トラブル揉め事不始末なんかでも、
魔坂のカインとアベルになって
身内同士の殺人事件とか、ありますからね。

しかし自身みたいな
運も徳も憑きも使い果たして、
四面楚歌八方塞がり孤立無援
踏んだり蹴ったりな貧乏神疫病神
祟り神に死神にも敬遠されて
マッチ売りの少女にも哀れみを買うような
ウルトラマン最後の66.6秒みたくな、
こんな非力な無力な底辺な活動家が
インターネットでワーワー騒いでも、
世の中変わりませんからね。

身内でさえこの様ですから、
もう、難しいことは
他人任せ宇宙人地底人任せの、
最終コーナー回ってますが。