これも生霊と死霊の魔酔える
他人様の浮かばれない
憑依現象のパターンですからね。

勝手に御線香や御経の浄化除霊とかで
直ぐに解決するようなレベルの
トラブル揉め事不始末クラスじゃないから

精神病の薬物中毒も悪魔崇拝の黒魔術集団の
軍医産複合体の巨大血税利権、電力エネルギー、
金融寡占の、株主既得利権からして、
カバル、イルミナティ奉公衆、
スパルタの世界王族、秘密結社フリーメーソン、
バビロニアの寄生民族、ユダヤ客家華僑
サンヘドリン・シオニスト・スカル&ボーンズ
・スファラディ・アシュケナジー、
黒い貴族13血族、赤い盾、青い貴族、なんかの
ダークサイド案件だけど異次元の魔物、
アルコンの憑依もあるよと、いうのが
コブラやキムおばさんの指摘でもありますが。

戦後日本の特殊部隊が欧州王族から没収した
インドネシアの地下66.6mに隠匿の
オランダベルベットファシストだか隠匿の
金塊ゴールドが原資となって、
管理権、承認権、決裁権の、英米日の3国で、
東京ロンドンニューヨークと世界市場マーケットが開けるという、
名無し先生説のドル米国債防衛の、
国際秩序維持派が暗躍?みたくな展開ですが。 Φ(;´π`)φ


字幕大王
https://twitter.com/jimakudaio/status/1639296671757774850

政府という
傀儡ヤクザの目的の一つが、
国民という名の奴隷達を
もっと貧乏にすることです。

あくせく働き、物を考える時間がなくなり、
疲労困憊の後はテレビの娯楽により
さらに愚かになります。

詐欺師が詐欺師でいられる理由は、
人間心理にあるという話を聞いたことがあります。

「私がこれほど信じ、労力や金を使ってきたことが、誤りであるはずがない」
と思い込みたい。


 政治系ライトワーカー・タナカ氏

イギリスのサッチャー政権下で、
貧富の差が拡大した一因は、
弱者分断、切り捨ての意図的な
財政政策にあると言われていますが、
私は、この背後にも何かある気がします。 

サッチャーのやる事なす事は、
すべてJダヤ金融悪魔の利益になる事ばかりでした。
結果として、ロンドンは、
英国R家に都合の良い金融の街になりました。
 

科学系ライトワーカー・シラカワ氏1

原子力発電所では、輸入した天然ウランを遠心分離機にかけて、
ウラン235とウラン238とに分離させ、
核分裂しやすいウラン235だけを取り出して、
これを燃料にします。
残されたウラン238が、原発で燃料にできない劣化ウランです。

この劣化ウランは、XX基地に運ばれてX国軍需産業が兵器を造る。
これが日本のG子力発D所の別の一面と言いますか、
本当の正体であるX国軍産複合体のための劣化ウラン製造プラントです。

日本で原子力発電所が発電のために存在していると思ったら大間違いです。

10万年以上も放射性廃棄物を管理し続けないといけない発電方法が、
コストで他の発電を上回る事は絶対にありません。

それを口にした人間は、全員
金融悪魔の手先のJMTに潰されて来ました。