PON TOM
@o6XP8o6ENpJUCAK
2022年11月29日

コオロギを食べるのは止めてください。

昆虫食はSDGsを推す奴等が考えた政策です。

奴等のトップは昆虫を食べる事が日常化している
レプティリアン(人型爬虫類)です。


あいひん
@BABYLONBU5TER

とうとう徳島県小松島市の高校で
食用コオロギの粉末を使った
コロッケの給食が提供された。

SDGsゴリ押しの昆虫食を
子どもたちに受け入れさせて洗脳する愚策。

しかも学食ではなく給食なので、
子どもたちに選択肢が与えられていない。

コオロギを「陸のエビ」に例える報道も悪意に満ちている。


猫ヤン朧
@C6nC4vu
1月1日

コオロギを食べさせようとしてるのは
奴等がレプティリアン爬虫類系だからじゃないだろうか? 


Laughing Man
@jhmdrei

EU全域でピザ、パスタ、シリアル、ビスケット他に
粉砕されたコオロギなど "虫の添加物 "を加えることが決定した。

 既成事実化

「お前らはもう虫が食えるので、農場(肉)はいらない」
という流れにもっていくようです。

ヤツラは、本気。


そろそろ起きようか
@Yeidv6B6Tbh9hxX
6時間

コオロギはイナゴと違い雑食だから
食べたらダメって何かで読んだな。 

寄生虫やら雑菌すごいってお話(>_<)