せまど
@semado913
8月5日

俺は改造人間である。 

彼を改造したコロナワクチンは
世界征服を企む悪の秘密結社である。 

人間の自由を守るため、
俺はコロナウイルスと斗うのだ。



タカ@KOM
@woc20000
9月30日

#夜のフィギュア撮影会 

仮面ライダー 本郷猛は改造人間である。

彼を改造したショッカーは
世界征服を企む悪の秘密結社である。

人間の自由を守るため、仮面ライダーは
ショッカーと戦うのだ。 


8頭身のエルフィはキモイ
@erufyi_VRC
9月3日

悪の秘密結社
「コウ・ロウショウ」に
拉致された俺は
人体改造ワクチンを
接種されてしまう。 

目が醒めると肉体に違和感を覚える。

なんと身体が5Gを受信するようになってしまった!

人々に違法な改造を施す
コウ・ロウショウへの怒り、
哀しみを晴らすべく
俺は人造人間モデルナーとして立ち上がった!


「年収アップ請負人」田端@転職ブートキャンプ開校!
7月12日

みんなー!ファイザーもモデルナも、
武田もグラクソスミスクラインも、
コロナワクチンを作ってる会社は、
全て「ブラックロック」という、
米国の悪の組織が大株主になってて
影で支配されているからな! 

なんせブラックロックだからな!
悪の秘密結社っぽいだろ?


チョコ玉
@chocodama_
2020年9月6日

新型コロナワクチンは
ウィルス・細菌学者が作った
本当の医療ワクチンではなくて、

遺伝子学者が作った
改造人間を造るための「遺伝子ワクチン」だと、
もっと大勢の人に知って貰いたい。