いちご
@s9H9VcWYt8KKfMv
·
7月2日

今日は
しねるかな。
 

いちご
@s9H9VcWYt8KKfMv
·
6月30日

もう死ぬしか
選択肢残ってない
 
 
オワリ
@Owari_death_ne
·
18時間

あっ
いますごい死にたい
 

オワリ
@Owari_death_ne
·
3時間

四六時中
いかに楽して死ねるか
そればかり考えている。
 

ポピン
@popinpopin1123
·
7月1日

いざとなっても
自◯すら
出来そうにない自分に萎える
 
 
砂獏&稲穂
@sabainna38l7
·
6月26日

病気、障害、失業などで
「もうあかん」と
どん詰まった人に

生活保護か安楽死の
どっちか選べるように
してくれないかなあ。
 

ポピン
@popinpopin1123
·
7月1日

この何十年
「いざとなったら自◯すりゃいいや」と思って
仕方なく嫌々生きてるけど

どうせ自◯する勇気ないくせに
何言ってんだ私は…
 
 
えっとら
@citron_days
·
6月30日

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
 

えっとら
@citron_days
·
7月1日

人生の失敗ランキング
第1位:生まれてきたこと
第2位:自殺する勇気が持てないこと
 
 
てふてふ
@0IIHI0
·
7月2日

きっと近いうち
死にますよね、
そうですよね、って
自分に言い聞かせたい
 
 
@Sinitai_zamurai
·
6月29日

この年になっては
もう全てが手遅れだから
死にたい
 
 
いちご
@s9H9VcWYt8KKfMv
·
6月28日

明日が存在しませんように