なにもできやしない
@AttaleaPrinceps
·
45分

洗剤を買いに
コーナンに行ったら
すごい人の数で疲れた。
 

とちぎのお母さん
@tochiginomama
·
11時間

どうしても必要なものがあり
ホームセンターに行ったのだけれど。

めちゃめちゃ人混みで
まじこりゃダメだとおもった。
 
早々に逃げてきたよ。。
 

ねこやまだ
@msao211
·
5月3日

中心部が減った分、住宅街の公園やスーパー、
ホームセンターなどの人混みがすごいです。
 
 
パー♪ド
レばば
んこ
@dawn1963jp
·
4月29日

おそようございます。
今日も朝から畑。

途中、ホームセンターに寄りましたが、
かなりの人混みで
そそくさと逃げ帰りました。

外に出れないとなると、
家でDIYをしたり、
ガーデニングをしたりする人が増えるのですねぇ

私も人のことを言えないのですが(・∀・)
 
 
タカZDスター(貧乏に追い討ちをかける指の持ち主)
@Z1000D13NOIR
·
5月2日
 
ゴールデンウィークを
何して過ごそうかと
頭バースト中( ꒪⌓꒪)

ホームセンターに
お掃除用品
買い出し行かなきゃ

人混み怖わわわわ:((;っ´°Д°`c);:
 
 
Shoki
@shokiizumi
·
5月3日
みんな、もう限界なんだよ。

そこら辺の
スーパー、ホームセンター、公園、河川敷、
人混みであふれてるよ