うーん、恐怖を与えましょう。
次は、疫病パニックにしましょう。みたいな

疫病、免疫力、豪雪、五輪中止、
都心大地震、資産日本バブル、
原発放射能汚染トリチウム処理、
新紙幣デノミ預金封鎖国家破産

しかし、日本は治安が良いってことだけど、
自殺の96.66%が他殺だと
検死医が分析してる国。

とても可愛い子には旅させよ、なんて無理なのが、
日本でさえ治安は悪いのが現実娑婆世界ですが。

これから米国の処理が終わったら、
プチエンジェル事件だけじゃない、
エリートの小児〇愛ペドフィリアサークル
〇奴隷生贄儀式殺人悪魔崇拝、
日本版も露呈するとは思いますが。

ディープ・ステートについて
-
- 影の政府は、人口減少計画は長い間行われて来ている。
- 彼らは、地底に多くの素晴らしい都市を建設した。
- 米国の軍産複合基地の地下だけでも275都市がある。

ビルゲイツとカバールは、
コロナウィルスでバイオテロ攻撃をした後、
ワクチン&マイクロチップで人類を支配しようと試みた
でも、それは失敗に終わる

大手製薬会社とディープステートが
あらゆる病気の治療法を隠蔽してきたことが、
まもなく白日の下に晒されるだろう#QAnon

ほぼ全ての大手製薬会社は、
一つの薬を発売するまでにかかる
研究開発費5億ドルや
その後の薬害訴訟費などを捻出できず、
厳しい財政難にあえぎ
瀕死状態なのが実情である