上級国民・飯塚幸三が
原子力ムラの偉いさんだという話が
浮上したんだが、

 

30年前の原子力委員会で、
既に名前が出ている。

 

コピペ元へのリンク


日立や東芝なんぞより
序列が上の、官僚だからね。

例によって2ちゃんねるでは
無責任なネットすずめたちが
ピーチク騒いでおります。

 



平成の最後にとんでもねー
巨悪が釣れちまったな

世界最悪の原発事故でも、
誰も逮捕されなかったんだから、
彼らが、交通事故で逮捕されるはずがない。

なんでこのレベルのスーパー上級国民が
自分でプリウスなんて大衆カー運転してんだよ

なるほど...安部お抱えの揉み消しスペシャル担当官
中村格が事故現場に駆けつけた謎が解けた

 


失われた25年とは、
庶民の金を上級国民が巻き上げただけの歴史

芸能人がガンに
なりまくってるのも
こいつらのせいだし
わかりやすい国民の敵が出てきたわ


事故の発端となった
ガードレール下の縁石への接触も
視野が狭くなった老化現象
並びに足の怪我による
アクセルの踏み具合の錯誤が生んだものだろ。

すなわち、足の怪我が暴走の発端。

スピードを出し過ぎて縁石にホイールが接触して焦り
ブレーキのつもりでアクセルをいっぱいに踏みこみ加速。

人を跳ねて身体が硬直したか、
逃げなくてはとの本能で
足が戻るどころか逆に更に踏み込み、
加速して次の交差点で母子らを轢き殺して、

更に次の交差点でゴミ収集のパッカード車にぶつかり
スピンして他の車両にぶつかりやっと止まった。