こないだつたやでカードを作りました。


まえから持ってたんですが実家のほうのやつでつかえなかったんです。そしてあんま家のそばに無かった・・・


でも最近サンシャイン近くにできてるのを発見しついに。しかも今度のは全国の店で使えるとの事。(゚o゚ ;)ウオオッ


で、いざ作るときに店員に「ポイントもたまりますんでーーー」といわれた。


目の前には[ポイント300点から交換可]との文字。


そこで「300点で何と交換できるんですか?他には何かにポイント使えるんですか?」と聞くと・・・















































「色々です(笑)」



おいっ!!半笑いでそういうこと言うな・・・















屯ちんについて。昨日12月25日。池袋。


結構前から好きで何回か行ってるラーメン屋。毎回いつ行っても行列。


さすがに今日この日はすいてるだろうと思ったら・・・激混み・・・(゚o゚ ;)ウオオッ


まっ食うか。



並んでるといつもと何かが違う。

違う・・・

まずは店員の案内係みたいなポジションの人が新人っぽい。

ここから悲劇の始まり・・・

そして行列の先頭へ。

この時点で自分の前の人のつけ麺の出るタイミングがおかしい・・・

そしてなぜか席が空いてるのに案内されないボク・・・???

なぜーーーか待たされて一番奥の席へ???

そしてなぜーーーか自分より後ろに並んでた人のラーメンが先に。

いままで絶対そんなことは無かった。

そしてきたのを一口。














































ぶよぶよ・・・
















絶対麺まちがったべ・・・前の人。かたくなかったかい??

いままで愛してきたラーメンだっただけにショック・・・確かに今までで1番忙しそうだったけど・・・




いまどきのカップルはクリスマスもラーメン??確かにうまいけど・・・


でもこのとんちん。おいしいし、おもしろいんです。みなさん是非行ってみてください☆




そしてケータイ買ったなり♪D902i