今日はパリの感想パート1☆



今SDカードが無いので写真はまた後日なのですが、なんとマライアキャリーを見たんです!!!しかもあと10センチぐらいまで接近♪残念ながらSPに阻まれ触れることは不可能でしたがなかなかな思い出になりました。

あっ!ってかオチヲ最初に言っちゃった・・・(笑)



周りの熱狂的なファンたちはひたすら「マライアーーーー」と叫び続けてました☆







三日間行ってたのですが、初日は

ルドワイヤン



というレストランへ。

かなーーーり期待して行きました。


今まで食べた中で1番おいしかった。そして驚き感動(;_;)シクシク・・・


どうやってつくるんだ?見たいなのばかり・・・そして別の意味で驚いたのは・・・


































































アジア人ばっか(笑)



















みんな恥ずかしいよ。自分もか・・・




ソムリエの方で日本人の女性がいました。しかも結構立場的にも上そう。若いのに尊敬します。でもその方もアジア人、というか日本人ばっかくるのはやなんじゃないかなぁ?って気がしてしまいました。


フランス人のサービスの人はフレンドリーに接してくれてリラックスできました♪


片言のフランス語と英語をフル活用してなんとかのりきった一日目でした。



食べた後はエッフェル塔とか凱旋門とか定番なところを見て、夜ご飯のカフェに行きました。


夜はエスカルゴに挑戦。普通においしかったなり☆


二日目以降はまたそのうち♪