えースペインにはまだまだすばらしいもの、とこがあったんですが諸事情によりスペインへ・・・じゃないイタリア☆




初日にミラノへ行きました。確か半日ぐらい自由行動だったかな?で、最初にフラッシュ禁止、防止禁止、手荷物検査ありという厳しい教会へ。

裏から撮った写真。



表は工事中でした。(ちなみにスペインの聖家族教会も)



表のほうにはショッピング街的ナトコがありいってきました。少し入ったところには奇跡の交差点??(あくまで個人的に。)がありました。この辺いったいは全体に一体感を出すために金と黒で構成されています。


まず歩いていって手前の左にはかなーーーーりといっていいほどの高級そうなクリスタルの店。


次に奥の左にはプラダ本店


右奥にはルイヴィトン





そして・・・運命の右手前・・・なんでしょう・・・






















































と黒のマック。



























写真が無いのがへこみます。とったはずなのになぜかない・・・すいません。



赤と黄色じゃないって・・・