きっとサッカーに少しでも興味のある方は知ってる名前でしょう。


そうFCバルセロナのホームスタジアムです。






これはスペイン三日目に行ったのですが、行く前は「どうせ選手なんかみれるわけないよな」と思っていたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




到着してみると地元のファンが入り口に戯れてるんです!!!走ってそこに加わると次々と選手が!!


地元のファンが次々と叫びます!



「シャビーーーーー」





「プジョーーーーーーーーーーーーーール」





「マルケスーーー」



「ジュリーーーーーーーーーーーーーーーー」





ここまででも十二分に満足していた自分ですが、これだけ見れたらどうしてもロナウジーニョがみたい!!


しかし待てども待てども現れず・・・


多分ロナウジーニョはくるの1番最初なんじゃないかな??と想像していたボク。


しかしここで朗報。


なんと1時間後にファンショップでロナウジーニョとキーパーのバルデスが公開テレビ撮影をするというのです!!!


早速胸を躍らせて会場にいくとすでに席は埋まってます。でもぜんぜん立ち見のほうが近くまでいけるので立ち見をチョイス。




ここで魔の声が・・・・・





















































シューーーーーーーーーーーーーーごーーーーーーーーーーーーーーー!


















は!?






















おい!添乗員!

時間守らないとなのも分かるけど空気読めよ・・・



あのあとのバスの中の空気と言ったら・・・





まぁ一流選手いっパイ見れたしいっか☆




でもヤパ見たかった・・・



あっパリでも大物遭遇したからまた後々・・・