ただいま10日?ぶりに帰宅。



スペインイタリアフランスで遊んできました♪


まずはスペインの感想から。





バルセロナにて・・・


まず初日には市内をバスでぶらぶらして、海の方へ行きました。


岬みたいなとこで釣りしてる人もいてなかなかな風情でした(笑)


街中をバスで走ってるときに思ったのは「ここは町全体がディズニーシーから見るミラコスタだな」って思いました。

地中海のほうをイメージしてるってのは聞いたことあったけどまさにその通りでした♪




これは走ってたバスです。なんかおしゃれ☆



なんか写真って一杯載せる方法がわかりません・・・1番小さいのでとってるのに130kbとか・・・


誰かこの解決策をお願いします。



のでまた次のところで☆