ホテル・サンセット『大和一路の宣言』 | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

大和一路音符の宣言バイバイ

今度、生まれ変わったら赤ちゃん
ミュージカル俳優マイクになるOK

今年1年で強く誓いました流れ星
先に言うときますウインクチョキ

十代に戻れたらスニーカーやり直すグー
けど大部てへぺろ過ぎてしもた流れ星

そやけど、死んだらおばけくん
忘れてまうかも知れんな爆笑


皆さん照れバイバイいずれ死は訪れるおばけくん
人生の引き際ブルーハートって…
どうしたいですか??

幸福(しあわせ)やったピンクハートと、
思いたいですよね~照れOK
愛した人ハートありがとう
言うてから逝きたいよねお願い

内田あかりさんハット
音符ホテル・サンセットトロピカルカクテル
教えてくれます学校その答えウインク
11月8日(水)まじかるクラウン日本クラウンより発売CD
本題に行く前にキョロキョロ
内田あかりさんハット古稀をお迎えお祝い
音符浮世絵の街口紅(1973年の大ヒット曲)
賞味期限が10分のチョコカップケーキモンブランコーヒー
『30年生きてきて初めての
味わい』やと…ゲラゲラ拍手
ホテル・サンセットトロピカルカクテルの解説を口笛
実は…大阪たこ焼き生まれた女ハイヒール
おもろうてゲラゲラカッコええおねがい
こんな70歳居てないやろ~笑い泣き!?
音符ホテル・サンセットトロピカルカクテル
作詞  かず翼  作曲  弦哲也  編曲  伊戸のりお音符
若かったあの頃…照れ
私も燃えるような恋をしたハート
黄昏時…
ホテルのコーヒーティールーム
シルバーグレイの貴方を見た
家族ふたご座と一緒に…楽しそうに照れ
それがまた惚れ直すくらい
カッコええやないの…ハートピンクハートハート
あなたは私に…
まったく気づかない…
今はもう、遠い夢だけど…イエローハーツ流れ星
私、あなたを赦します流れ星
だって…ピンクハート
こんな幸福な人生でした照れ十字架
ありがとうお願いあなたラブラブ
あかり姐さんブラシメッセージをウインクOK
音符ホテル・サンセットマイクbyヤマト
松尾雄史音符さよならを嘘にかえて絵馬
幸福な人生になりますようにお願い
ルンルンがある限りカラオケ
ヤマトは、何があろうとも…ウインク