秋の叙勲☆ウルトラ大爆笑部門(*>∇<)ノ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

11月はですね星上星下てへぺろ星カラフル
何としてでも
毎日ブログを書いてやろうと
意気込んでるヤマトですからAbemaTV
ちょっと日にちを誤魔化したりは
するでしょうけど星上星下てへぺろ!?


さて、11月3日お祝い
秋の叙勲が発表されましたまじかるクラウン
大村崑さん、三谷幸喜さん、
江本孟紀さん、松本  隆さん、
宮川大介・花子さん
4103名の方が褒章を受けられました星カラフル
おめでとうございます拍手

そこでこのブログでも、
2日に渡り紅葉秋の叙勲まじかるクラウン
発表したいと思いますぽってりフラワー

大和一路流れ星PRESENTウインクOK
秋の叙勲まじかるクラウン大爆笑部門マイク

紅  晴美さん爆笑拍手
皆さんルンルン
ご覧になりましたか!?
かねがね風の噂には聞いてましたが…キョロキョロ
福島県いわき市ご出身焼き芋
自称福島のオバチャン爆笑
おもろ過ぎ笑い泣きチョキ
小堺一機さん、テツandトモさん、
長保有紀さん、大江  裕君、全部飲み込んだ笑い泣き

ヤマト爆笑久々みずがめ座ツボ笑い泣きアセアセ
日本コロムビアCD移籍第一弾シングル爆弾
9月20日(水)CD発売ルンルン
音符夢見酒チュー日本酒zzzzzz
作詞・作曲  紅 晴美  編曲  伊戸のりおチュー
紅  晴美さんギターシンガーソングライター口笛
音符ホロホロほろりの 今夜の私
飲めばのむほど 未練がからむ
ひとり手酌の ひとりごと
男なら男なら とことん女に惚れてみな
音符好きな女のためならば 
どんな時にも矢面に立ち
たとえ私が悪くても 俺が守ってやるってさ
ないないづくしの夢まぼろしか
あ~あ~あ~  夢見酒日本酒
ご本人曰く…夫婦と言うもの、
40年~50年連れ添ってるとハート
今すぐにでもハートブレイク別れたいと思うこともあるハッ
そんな愚痴を言って飲んでる事もあるけど日本酒
紅い糸で結ばれた2人だから、
我慢すんべ星上星下てへぺろ爆笑拍手
そんな歌らしいですよ星上星下笑い泣き拍手
ヤマトいつか生で逢いたいチューOK

紅 晴美さん音符夢見酒日本酒zzz
紅 晴美さん、2016年1月
シンガーソングライターギター志望の
33歳の息子さんを、亡くされましたショボーン
強いデスウインク栄養ドリンクダンベル筋肉

素晴らしい歌い手さんデス拍手