『法律の秋』と言うか如何かわかりませんが? | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

さて、今日の小田井メガネは…??
字がだいぶ…違うようですてへぺろ?

NHK大阪放送局PC制作の…
ご長寿番組爆笑拍手下矢印下矢印
室長代理スーツ桂   南光さん拍手
アシスタントクッキーのプレゼント三倉茉奈さんラブラブ
相談員チュー桂  吉弥さん爆笑若井みどりさん
顧問弁護士カバン小島幸保先生虫めがね
本日のゲスト風船瀬川瑛子さんドレスぽってりフラワーふんわりウイング
上矢印オシャレ鏡ハットと言うか…遊び心満載チュー
な所が…『いいね!連発だねウインクOK
御年お祝い古稀でいらっしゃいますびっくり拍手

本日の相談は…
平和ラッパ・梅乃ハッパさん爆笑
ギターの伴奏に乗せてギター
『熟年離婚ハートブレイク夫婦雛人形3年後に支給される
夫のお父さん退職金札束前払いで分けられるの??
瑛子さんハートのろけ話ラブになってましたゲラゲラ拍手
で・・・分けられるの?分けられないの?
瑛子さんは『分けられない』賛同バイバイ
小島弁護士見解は…
近い将来支払われる退職金札束
財産分与対象となる。
離婚後ハートブレイク困窮する恐れが有る場合等、
状況により、前払いで分ける可能性がある

2件目の相談は…
壊れたパソコン修理をお札1万円現金払い
引き受けた『秀ちゃん』
引き渡し時に…1万円分の商品券お年玉
払わせてくれと言われたプンプンムカムカ
おもしろ可笑しく爆笑務めるのは…
話芸の達人ゲラゲラオール阪神巨人さん


瑛子さんも爆笑大ウケしてました笑い泣き拍手
果たしてその真実は・・・びっくりOK
瑛子さん牛まったりトーク盛り上げます爆笑
修理したパソコンPCは、留置権の行使に伴い
現金修理代支払うまで渡さなくても良い!
但し善管注意義務に基づくOK
(債務が履行されるまでの担保物件)
今日も楽しく爆笑法律の勉強になりましたウインクOK

それでは、瀬川瑛子さん音符小雪坂雪だるま

今夜も星空ありがとうございましたごめんなさい流れ星