名手☆浅野 祥を追う!東岸和田トークタウン編♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

熱帯夜星空アセアセのせいか!?
真夜中に雷落ちまくるし
不眠の日々のヤマトzzzzzz
眠たいzzz眠たいzzz眠たいzzzzzz


ヤマトご贔屓歌手カラオケ
浅野 祥ギターマイク
津軽三味線天才奏者でも有り…ルンルン
徳間ジャパンコミュニケーションズブルー音符より
7月19日(水)CD新曲第3弾シングル音符
音符斎太郎月夜波うお座キラキラ
が発売になりましたよくるくるウインク
一昨日風船東岸和田トークタウンコーヒー
マイクインストアライブが有りました口笛OK
ラジオ大阪『ほんまもん原田年晴です!
では、R&Bの女王マイク大西ユカリ姐さんに…
シュッブルーハートとしてくるくるウインクOK
言われてました爆笑慶応ボーイやからねチョキ
トークタウン風船音符忠治が泣いている月見
以来口笛2度目のキャンペーンカラオケ
さてCD新曲音符斎太郎月夜キラキラ
作詞 鈴木紀代  作曲 南乃星太  編曲 伊戸のりお
津軽三味線ギター立ち弾きマイク
これがまたハートかっちょ宜しいウインクOK
祥君のお家houseも、元々はうお座漁師だとか…
(うみ)波で漁をする男たちうお座筋肉
沖で帰りを待つあの娘に…ラブラブ
届けと唄うラブラブ恋唄マイク
長山洋子さんの音符じょんから女節雪だるま音符みたく
伸びのある口笛格好イイですウインクOK
せやけどカラオケキー高っか~ガーンアセアセ
地声で張りたいなくるくるおーっ!OK
キー口笛を下げて唄いましょなぁ~ブーブー
音符松は松でも…伴侶(つれ)を待つ
そして…早く!
音符惚れたあの娘に 大漁をうお座
元気溌剌  届けたい!
ルンルンエンヤドット エンヤドット
セットリストは…マイク
音符斎太郎月夜流れ星
音符忠治が泣いている月見
音符津軽じょんから節(演奏)
音符八木節~あっぱれ三角野郎筋肉
音符島育ちハイビスカス(C/W)
(田畑義夫さんの名曲をカヴァー口笛OK)
音符斎太郎月夜キラキラ
あっ、音符さいたらづきよデスよOK
音符斎太郎節(遠島甚句)アンコに入りますOK
浅野 祥音符斎太郎月夜流れ星

下矢印ワン・ショットカメラ雷ハッ
2ショットハートカメラ雷COWCOWポーズ?
今日は、名古屋でインストアマイク


こっちもブルーハーツ…頼んまっせくるくるウインクOK
松尾雄史音符トマム絶唱おーっ!
山崎育三郎流れ星
『あいの結婚相談所結婚指輪今晩星空深夜からzzz
音符ひそかな夢『美女と野獣』より
みんな口笛歌唱力絶品やわOK