真夏の美人ベテラン演歌歌手(o’∀`)♪を追う② | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

自動車車展示場ではありませんよ爆笑拍手
泉州・堺市
元祖・巨大ショッピングモール
おおとりウィングス飛行機
ダイエー色が未だ濃いデスなOK
らしくひまわり浴衣のデモンストレーション花火

下矢印ブーこのエコバック下矢印ブーウインク
東岸和田から電車移動してお腹減りましたぼけーアセアセ
かつ丼豚パフェチョコアイスチューOK


デビュー30周年お祝いクラッカークラッカークラッカー
演歌界の姉御登場鏡拍手
島津悦子さんウインク拍手
4月5日(水)発売お祝い30周年記念曲ルンルン
音符大菩薩峠富士山
作詞  志賀大介  作曲  弦 哲也  編曲  川村栄二
壮大なルンルンドラマチック情炎歌炎
8分音符音符が主ですがゆったりとOK
後半カラオケ唄い分けがミソかな!?

とりあえず唇姉さんのブログをスマホブー
13時くるくる大江  裕くまクッキーキャンペーンカラオケ
ここ数日…ずっと一瞬だったようで、
カメラチェキ
『お姉さんもがんばってくださいウインク
メッセージが書いてあって、
『可愛い照れ後輩デスハート
話しておられましたチュー拍手
グッ『姉さん、小指立ってまっせくるくるゲラゲラ拍手
さて、大菩薩峠富士山
山梨県甲州市塩山北都留郡小菅村境に
ある標高1,897mの峠。
大正から昭和にかけて、
連載された…中里介山の同名小説で、
知られていますウインクOK
鹿児島県出身日本酒きっぱりしたお声カラオケ
が有って情念が湧き上がります炎
音符天城越え紅葉彷彿とさせますねOK
前半の四行は…ルンルン唄わずに注意
言葉を丁寧に置きます口笛
音符小菅  丹波山  上野原から、
徐々に助走を付けますランニング
音符この先 どこ迄 往くのやら
くるくるくるくるくるくるびっくりまで一息でカラオケ
音符影がもつれる…少し憐れみをショボーン
音符大菩薩   峠(間をあけると遠く
聴こえて良いですね~口笛)
悦子さんカラオケ客席に降りて『鹿児島弁』で
ファンサービスチューハート音符拍手
歌唱曲音符
音符大菩薩峠
音符深川情話日本酒
音符紅一夜口紅
音符一刻者(いっこもん)
音符大菩薩峠富士山拍手
30周年記念コンサート開催カラオケ音符
ちょっと珍しい場所お会いすると
言う…合縁奇縁ハート再会バイバイ
ポスターにサインを鉛筆ウインクお願い
きんどんくんの口笛インタビューをカラオケ
島津悦子さん音符大菩薩峠富士山魅了されてねハート
よかおごじょピンクハートよかにせ乙女のトキメキゲラゲラ拍手
同い年でありんすよくるくるてへぺろ流れ星

さて、宣伝!宣伝!!
松尾雄史音符トマム絶唱おーっ!
浅野 祥音符斎太郎月夜波
山崎育三郎音符Congratulations!
音符トマム絶唱おーっ!おーっ!おーっ!アセアセ

ほな、またねくるくる爆笑バイバイ流れ星