松尾雄史君☆バースデー・トークライブ2017♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

我等が雄ちゃん流れ星
松尾雄史バスケ
1991年7月16日生まれ赤ちゃん

本日お祝いめでたく26歳クラッカー拍手
おめでとう爆笑拍手
Congratulations!!爆笑流れ星
バースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼント

星デビュー6年目星
新曲音符トマム絶唱イルカ
松尾雄史world全開中爆笑グー


そんな訳で…
昨日の東京駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
丸ノ内側に出るのは…
何十年ぶりだろうキョロキョロ??
あまりの変貌ぶりにびっくしびっくり
新丸の内ビル『えんお茶さんで
『奄美大島鶏飯風鍋
だし茶漬けチュー美味しかったすお願い
東京メトロ地下鉄築地駅スニーカー
築地市場うお座左手に見ながら
汐留方面船浜離宮恩賜公園に近い…
ライブハウスギターBLUE  MOODさん口笛

上矢印スタンドマイクマイク1本とは…??
松尾雄史星BIRTHDAYバースデーケーキでも
今回は・・トークライブカラオケ

司会はいつもの…口笛寺瀬今日子さん拍手

音符トマム絶唱イルカちゃん登場拍手

そこからはサイコロサイコロトーク拍手

ハート好きな女性のタイプはラブ!?
グリーンハート一番嬉しかった事はチュー!?
イエローハート料理はご自身で作るんやでウインク
イエローハートカステラ・長崎ちゃんぽんの名店ラーメン
ハート尊敬する歌手は韓国キム・ヨンジャさん
ブービー君チューが出るとウインク雄ちゃんが、
座席クジブー当たった人が爆笑好きな質問を??

何と・・演歌パパ音符当選クラッカークラッカークラッカー

5月にひとり旅飛行機されたと聞く
『トマムイルカについて語って
貰っちゃいましたぞくるくるウインク拍手

流れ星何も無くひとり淋しかったとショボーンアセアセ
流れ星朝4時に起きたのに雲海』見れずえーん
流れ星トマムに行った事でルンルン歌に深みがカラオケ

サイコロサイコロ旅』出んから
演歌パパ音符船を出しましたぞ船
ブービーチューをあしらった
BIRTHDAYケーキバースデーケーキを前に…
記念撮影カメラ雷ハッハート音符

ライブもいよいよマイク佳境へウインク拍手

音符純子の泪タラー
音符さすらい酒場日本酒
音符北斗岬波
音符ラストソングクリスマスベルカラオケ

雄ちゃん星26歳をお祝い
ファン仲間の皆さん爆笑
新しく発足した後援会筋肉
みんなでハートみんなでピンクハートみんなでバイバイ

お祝いしました爆笑拍手

さて、松尾雄史流れ星26歳をお祝い
雄ちゃん音符代表作聴いてウインクブー

音符トマム絶唱おーっ!おーっ!おーっ!
音符メルボルン特急地球
音符北斗岬波
音符純子の泪タラー
最近口笛大和一路音符と共に、
演歌パパ音符と言う響きが、
お気に入りなのだハートOK
いやはやてへぺろ楽しかった爆笑OK