ごごウタ♪ブログで今日もイケる!( v^-゜)♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

一喜一憂するおばあちゃんスミポン体調ガーン
昨日も…星空夜中までうずまき振り回されたわショックアセアセ
画像編集PCする間が無い・・ニコガーン
寝不足ロードzzzzzz再演!

5月12日(金)のPCルンルン虹
司会のカラオケ小堺一機さんピンクハート塚原 愛アナ口笛
豪華なルンルンゲスト歌手皆さんカラオケ拍手

先ず虹水田竜子さん音符船折瀬戸波
蒼  彦太音符やしの木筋肉
中村美律子さん音符かぼちゃの花ハロウィン
鳥羽一郎さん音符人生花暦ガーベラ
三丘翔太音符虹色の虹
上矢印YouTubeの無いお三方は後日ゆっくりとスマホ

長保有紀さん音符人生(ブルース)口紅
丘  みどりさん音符佐渡の夕笛船
山崎ていじさん音符男のひとり言ボクシング
天童よしみさん音符夕月おけさ波

美律ちゃんカバンお着物もハロウィンかぼちゃ
上矢印虹色の蝶ネクタイ虹クッキー

みなさんの笑顔照れ癒されるなウインク
長保さん…趣味は『耳そうじ』

天童・長保たこ焼き大阪パワー炸裂爆笑
照れくさそうな…鳥羽さんてへぺろタラー

カラオケブログで今日もイケる口笛

松尾雄史音符トマム絶唱イルカ雪の結晶台風

爽やかな季節虹北の大地を口笛
間に合いましたてへぺろ拍手