冬から生まれた春訪ね②『♪津軽さくら物語』 | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

今日はもう・・びっくりOKアセアセ
物凄いブログになりそびっくり
ちょっと先にお断りしとこてへぺろOK


桜咲いてる間に鉛筆書いと
かなね~ウインクOK

音符冬から生まれた訪ね…桜
寒い冬雪だるまがなければ桜は来ない…卒業証書

川中美幸さん登場デス拍手
テイチクエンタテインメントCD2月22日発売音符
津軽さくら物語桜音符ふんわりウイング拍手
川中美幸が日本の遺したい風景
心を歌うルンルン美幸のうたの旅人
シリーズ第1弾爆弾爆笑拍手
その前に…奈良の桜カメラウインクOK
作詞は、齋藤千恵子さん。声優さんで、
地元青森で赤ちゃん保育所の園長もされています照れ
編曲は、田代修二氏ルンルン
そして、作曲は…板橋かずゆき氏ギター
幼少期に『緑内障』で、視力をなくされ、
それでも諦めずに…音楽活動をして来られまし
ギターウインク拍手

そして今回ドレス川中美幸さんに
ルンルン素晴らしい楽曲を提供されました口笛

板橋かずゆき氏リブログをどうぞ下矢印

ものすごい感性のグリーンハート名曲だと
ヤマトは思いますねくるくるウインクOK

但し、歌は注意難し過ぎますガーン
①…音域ルンルン2オクターブカラオケガーンアセアセ
②…メロディーも個性的キョロキョロなの
音符譜面を熟読せねば…アセアセ
キーカラオケヤマトで『➖6』な~??
符点4分音符ルンルンコレがミソ口笛
音符冬から生まれた春訪ね…桜が舞うよう
符点に気をつけて口笛急いでも、遅れても
ダメなので…アセアセ
音符夜汽車に揺られて…音符三味の音懐かし…と、
『シメシメ上手く行ったてへぺろOK安心してた
ら…『笑い声』でルンルン下がるでーおーっ!アセアセ
更に注意は音符桜が(符点)咲いたよ 
右矢印符点の間をしっかり取ってOK優しくピンクハート 
咲いたよおねがいと…入りましょう音符

と… 音符もう一度逢いた(符点)いよくるくる
右矢印ココ意識してウインク優しく気持ち
込めるとルンルン素晴らしいになると
思いますウインクOKカラオケ拍手
上矢印上矢印一番高音なのでおーっ!アセアセ注意注意
弘前城に咲き誇る桜の花びらに
乗って愛しいピンクハート亡き人に戻って
来てほしい…ショボーンと願うお願い哀悼ぐすん


音符冬から生まれた春訪ね…
 夜汽車に揺られて 桜の故郷へ
 降りたホームに君を探す
 三味の音懐かし笑い声照れ
音符桜が咲いたよ 君の好きな
 降りて来い 降りて来い
 桜羽で降りて来い桜
 もう一度逢いたいよ
 津軽さくら物語桜えーんお願い
ほんまに…他言無用やウインクOK
日本人のこころのルンルンですよおねがいキラキラ
川中美幸さん音符津軽さくら物語桜
ヤマトも、ちょっとだけ口笛唄わしてな~カラオケてへぺろ

渋谷にある、川中美幸さんのお店白ワインカクテル
Barまいどおおきにライブの予定ルンルン

松尾雄史音符トマム絶唱イルカ雪の結晶波
音符幸福の駅  探してみても…
 錆びた線路に列車は来ない電車
逢えない想い音符津軽さくら物語
桜と何処か似てると思いますウインク

想いはハートせつないものですねショボーン