氷川きよし一座♪痛快!伊賀劇場(*^▽^)/★*☆♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

この週末は…特に予定がないの
で、録り溜めたテレビPC観て
ゆ~っくり照れブログに出来
るかと思ってましたが…アセアセ
色々…バタバタアセアセしていたら、
携帯触る暇さえ無かったわプンプングー


で、少し前のなんですが…
3月12日(日)OAPCされましたウインク
NHKBS日本のうたルンルン
三重県伊賀市文化会館からの放送カラオケ拍手

これは、おもしろかった爆笑拍手
痛快!氷川きよし一座口笛

大阪を追われて、一座がやって来たのは!?
伊賀忍者の里イチョウ
『俳諧・松尾芭蕉』誕生の地カエル
三重県・伊賀上野お茶

氷川きよし座長右矢印松尾芭蕉となりウインク
はやぶさの忍者姿も可愛いやないチューOK
一座の主演女優ドレス川中美幸さんウインク拍手

古今東西歌謡ショールンルン
中条きよしさん音符旅の終りに
夏川りみさん音符飛んでイスタンブール飛行機

音符旅の夜風ブルーハーツあべ静江走 裕介さん爆笑
くさい芝居と言われつつアッパレよウインクOK


ブーコレがたまらんですやろくるくる爆笑拍手
天童よしみはやぶさチーム爆笑拍手
音符憧れのハワイ航路やしの木船ためいきためいき

キム・ヨンジャさん音符東京のバスガール
川中美幸さん音符娘船頭さん月見
清水博正君音符修学旅行スーツ学校新幹線ためいき
氷川きよし君音符箱根八里の半次郎月見


知らなきゃソングルンルン
伍代夏子さん音符肱川あらし
走 裕介さん音符星屑の恋流れ星
松前ひろ子さん音符月の帯

川中『あらぁ~残念だわぁアセアセ私には
ダイエットは必要ないてへぺろOK!?
ヤマト『そう思ってるのは、川中さん
だけじゃないですかくるくる!?
川中『あんた達、どの角度から見てるの
くるくるえー!?この角度が一番太って見える
のよくるくるプンプンムカムカグー


伊賀市文化会館カラオケからの
スペシャルステージ!?カラオケ拍手


一句読みながら…鉛筆
氷川きよし君音符津軽平野雪だるま
川中美幸さん音符秋桜ガーベラ
天童よしみさん音符珍島物語波

中条きよしさん音符うそタバコ
伍代夏子さん音符三味線ブギールンルン

自称・松尾芭蕉お茶何やら怪しげな??
中条きよしさんタバコ伍代夏子さん唇
新BSテレビショッピングPC

伊賀市の特産!
伊賀牛牛陶器コーヒー組紐を紹介OK

あべ静江さん音符コーヒーショップでコーヒー
夏川りみさん音符

出演全員で音符勇気100%爆笑筋肉

川中美幸さん音符津軽さくら物語桜
天童よしみさん音符夕月おけさ流れ星

大ラス音符男の絶唱カラオケ氷川座長拍手



松尾芭蕉ちゃうな爆笑松尾雄史

音符トマム絶唱台風波イルカ雪の結晶


新BS日本のうたルンルン収録カラオケまもなくやOK