母との約束~♪丘みどりの原点! | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

昨夜は星空余りの眠さに…zzzzzz
朽ち果ててしもたんじょてへぺろお願い

ちょっとずつ春桜になりはじめてそうだ
けど、まだしばらく油断は出けんわなうーん


兵庫県姫路市が生んだ星
美人演歌女子唇売れてますOK
丘  みどりさんハートドレスピンクハートハイヒール
キングレコードルンルン移籍第2弾シングルCD
2月8日(水)CD発売の新曲ルンルン
音符佐渡の夕笛波音符

オリコン演歌最新ランキングCD
第4位まじかるクラウンランクインウインク拍手

作詞・仁井谷俊也 作曲・弦 哲也
編曲・南郷達也口笛

前作音符霧の川の作風を継ぐイメージ音符
みどりさん、澄んだ高音が綺麗デスウインクOK

ルンルンたった一夜の逢瀬から…ラブラブ幾年過ぎて
も、わたしはあなたを待ちわびてます唇

ルンルンこんな小島の女は、あなたを待ってち
ダメですか・・ハートブレイク!?

ルンルン篝火あかあか…女の炎が燃え上がる炎

ルンルンあの人以外は愛せないハート

音符佐渡の夕笛波叶えておくれ音符

2016年から、ひめじ観光大使を務める
丘  みどりさん(32)イエローハート

デビュー12年目カラオケ頭角を現して来ました

引っ込み思案だった11歳の時…
母に連れられ出場したルンルン民謡の大会でカラオケ
いきなりまじかるクラウン優勝するウインク拍手

20歳の時音符おけさ渡り鳥波デビューカラオケ

しかし、翌2006年ふたご座二人三脚の母がお母さん
47歳と言う若さで『ガン死』されるえーん

『やらずに後悔するより、やって後悔する
人生を歩め!亡き母の言葉を胸に…イエローハート

今日も…ルンルン丘  みどりカラオケステージに
立つウインク音符拍手

さらなる演歌道音符見守りたい
ですねウインク音符拍手

丘  みどりさん音符佐渡の夕笛波


松尾雄史音符トマム絶唱波台風雪の結晶

仙台のルンルン歌謡男子スペシャルコンサート
カラオケ大盛況爆笑音譜クラッカー拍手お疲れ様でしたーウインク