JAPANESE SOULに学べ!(*^▽^)/★*☆♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

近頃の『ヤマトブログ
演歌歌謡曲にこだわらずてへぺろうさぎ
これは色んなアーティストさんルンルンとの
交流イエローハート興味の矛先多岐に渡りカナヘイピスケ
確実にルンルンジャンルが多様化していますつながるうさぎ


今日は口笛コチラつながるうさぎブーブーブー
NHK民謡魂イエローハートふるさとの唄
JAPANESE SOULルンルン炎ラブラブグリーンハーツカラオケ

今回の放送は…PC神々しい北アルプスの峰々富士山に囲まれた雪だるま長野県大町市カナヘイピスケ

司会はカラオケTOKIOのリーダー城島 茂さんつながるうさぎ
奈良県出身だしカナヘイピスケヤマトに似てるかもカナヘイ!?
NHKアナウンサーのカラオケ塩屋紀克氏音符

ゲストがすんごいカナヘイうさぎつながるうさぎ拍手
原田直之さん・松阪ゆうき師弟ルンルン
若手民謡歌手音符山本  泉さん橋本大輝君
音符大町小唄音符を全員で披露カラオケ拍手

音符せりこみ蝶六音符橋本大輝君ウインクOK
音符正調安曇節音符山本  泉さん拍手

瀬戸内で作られた赤穂の『塩』は、
北前船船で、糸魚川へ運ばれ、
いくつものを越えて、大町右矢印松本ためいき

へぇーびっくり社会の勉強鉛筆やん学校

音符赤穂浜すき唄音符松阪ゆうき

糸魚川右矢印松本まで『塩』を運ぶ人夫筋肉
歩荷ぼっかと言ったそうです。
落語家・立川談慶さんの解説ですカナヘイうさぎ

音符加賀ハイヤ節音符山本  泉さんつながるうさぎ
音符小谷馬方節音符橋本大輝君馬

立川談慶さんの落語に続いて…
原田直之さんの音符松本民謡音符


客席のお客様と一緒に照れ拍手
音符東京音頭ルンルン松阪ゆうきカナヘイピスケ


野沢温泉村の皆さんによる…
音符道祖神のうた口笛拍手


民謡界の大御所・原田直之さん拍手
音符武田節富士山ルンルン馬音符マイク

エンディングはクラッカー出演者全員で
音符大町やまびこ音頭音符

日本の風土を感じましたねウインクOK

ブー我が家の梅』『水仙』カナヘイ花
早く桜春にならないかなぁつながるうさぎ


音符トマム絶唱ブルーハート星キラキラ流れ星

の終点も…桜なんだけどなつながるうさぎチューリップ