Wひこたんinひょうたんやま♪d(^∀^)b☆ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

奈良は…内陸なので、
しばれるわ~雪だるま雪の結晶ガーンタラー
明日の朝も、ー5℃ガーンゲッソリポーン
春までちょうちょ冬眠ハムスターしよかな~サッ



さて、年末流れ星年始門松
家ではずっと病院ホームドクター注射
ショボーン12月10日以来…一度も歌わぬカラオケ
日々ルンルンだったヤマトさん大泣きうさぎとびだすピスケ2

久々の…芸能活動ルンルンバイバイ拍手
と言っても口笛キャンペーンカラオケ

ミヤコレコード瓢箪山店さんCD店頭口笛
蒼  彦太キャンペーンカラオケ

1月11日(水)CD発売の新曲ルンルン
只今オリコン演歌ランキングまじかるクラウン5位カナヘイうさぎ
2周連続のランクインですカナヘイピスケウインクOK

徳間ジャパンコミュニケーションズCD
竹島  宏歌MAXルンルンでお馴染みとびだすうさぎ2

音符作詞 久仁京介 作曲 宮下健治
     編曲 南郷達也口笛

音符樹木はおのれの あるがまま
  裸をさらし 生きている
  のぞみ高けりゃ 雨風つよい
  根をはれ 我をはれ 夢をはれ
  枝葉繁らす 幹をもて

どうですカナヘイうさぎ元気くれますよ爆笑グー

久仁京介先生ルンルンですから、
島津亜矢さんの音符独楽みたいな系統OK

彦太くん右矢印(愛称ヒコタン)右矢印
最近、ピコ太郎よく間違われるとかやる気なしピスケ

とにかく爽やか好青年28歳スニーカー
香川県のご出身デスカナヘイピスケ

セットリスト音符は、
音符(新曲)
音符ねずみ小僧コインたち
音符カラオケ流しカラオケ
音符お富と与三(CW曲)
音符(フル・コーラス)

何度もカラオケ生歌音符聴かせて貰ってますカナヘイうさぎ

身長は、ヤマトと同じような小型です赤ちゃん


蒼 彦太音符筋肉をどうぞーカナヘイうさぎ拍手


下矢印ミヤコのひこたん3ショット雷カメラハッ

ヤマトさ~ん、頭ボサボサやし~えー?しょんぼりアセアセ

ヒコタンカナヘイピスケfightだぁー気合いピスケ栄養ドリンク


この人も…fight!fight筋肉

松尾雄史音符トマム絶唱波おーっ!気合いピスケ