観光バスと忘年会の記念日・・? | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

ヤマトの勤務先病院今夜カナヘイきらきら忘年会日本酒

東京遠征新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前まだ有るしカナヘイピスケ
スミポンおばあちゃん何かしらやらかすのでえー?
今年は『欠席サッバイバイ
明日注射看護師さんから聞いて笑いますゲラゲラ

代わりにスマホブログで『忘年会生ビールてへぺろうさぎ

その前に、今日は『観光バス記念日バス
そんな日が…あるもんやねくるくるつながるうさぎ!?

バスツアー、行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

本日登場のてへぺろうさぎ美人演歌歌手さんカナヘイハート
歌手デビュー前は、静岡県でバスガイド
をしておられました~てへぺろうさぎ

そしてご出身が焼き芋鹿児島県やしの木なのでカナヘイうさぎ
演歌界ルンルン宴会部長生ビール日本酒鍋ラブOK
『焼酎天国日本酒爆笑おいで
島津悦子さんカナヘイうさぎデス拍手

9月21日(水)CDキングレコードから発売
新曲音符紅ひと夜カナヘイきらきら口紅唇ラブラブ
作詞・坂口照幸 作曲・弦 哲也
編曲・南郷達也音符

最近は『粋』な歌続いた…悦子さんルンルン
『艶歌』カラオケ7年振りだそうですウインクOK

ならぬ隠れピンクハート音符ですショックなうさぎ拍手

とにかく抑えて…抑えてカラオケ唄わなあかん
ので、結構『難曲アセアセ音符ですよくるくるうずまき

丁寧に音符メロディーをなぞりつつ…口笛
聴かせ処は有る、タメる無気力ピスケ置くカラオケ
ジワジワ押して行く…口笛切々と泣く大泣きうさぎ

ファルセット口笛上手く織り込んで、
声で唄わずカラオケ表情で唄いましょうルンルンOK

メロディールンルン艶っぽくて…カナヘイハート
アレンジマイクカナヘイびっくりダイナミックでグー

でも特に音符表情が有ってチュー素敵てへぺろうさぎ

坂口照幸先生の情景浮かぶルンルンワールドOK
1番口笛2番ルンルン3番全部いいんですよウインク

音符椿の花に 舞い翔ぶ雪が…雪の結晶
     絡むみれんの 赤と
   男と女の まるで写し絵 見るようで
   いっそすがれば 楽ですか…
   しのび待つ恋 紅ひと夜カナヘイきらきら

音符あなたを待てば 誰かが困る
  なのに答えを 出せぬまま…
  この世であなたを 越える男を知りませ
  ん ひとり見つめる 窓の外
  しのび待つ恋 紅ひと夜口紅

深山 湯宿の 隠れ橋
渡りきりたい 二人して…ラブラブ
しのび待つ恋 紅ひと夜カナヘイハート


島津悦子ラブラブ艶歌の世界音符紅ひと夜カナヘイきらきら


宴会部長爆笑カナヘイうさぎグーお出ましくるくるカナヘイうさぎ
忘年会日本酒生ビール鍋赤ワインリキュール開演中くるくるカナヘイピスケてへぺろうさぎ

音符焼酎天国Ⅱつながるうさぎとびだすうさぎ2日本酒生ビールOK


悦ちゃん唇役者よのぉくるくるてへぺろうさぎとびだすうさぎ2拍手
ほんじゃくるくるおやっとさくるくるカナヘイピスケバイバイ