OH!演歌♪みんなで唄えば大丈夫(o≧▽゜)o | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

ポケモンGO雷もしてないのに・・スマホ
通信速度の遅い…アセアセヤマトさんデスタラー

腰は痛いショック肩は痛いぼけー膝まで痛いおーっ!
身体・・結構、ガタガタやのに・・

今日は・・音符大丈夫ウインク歌を唄いま
すよくるくるてへぺろOK口笛カラオケ拍手

兵庫県神戸市垂水区在住いえ
日本クラウン株式会社CD所属口笛
美山京子さんハットドレスハイヒール

新曲音符女の人生夢舞台ピンクハートツリーカラオケ拍手
作詞・鈴木紀代  作曲・水森英夫口笛
編曲・石倉重信音符3月2日(水)発売CD
記念すべきカラオケメジャーデビュー曲拍手

サッパリ男前キャップ美山京子さん
ピッタリウインクOK人生の応援歌カラオケ

音符一つ二つと  数えたら
    数え切れない  古傷だらけ
    後ろを向いても  夢などないわ
    明日と言う名の  幕が開く
    大丈夫  大丈夫  大丈夫
  あゝ女の人生  夢舞台ツリーてへ

音符大丈夫と言う言葉が口笛3回続けて
出て来ますOK   優しく照れ強く噛み
締めるようにウインクそして大きく上矢印上矢印

作曲の水森英夫先生ルンルンによると、
誰にでも、当てはまる
大丈夫ウインクOKと言う、勇気の出る
言葉を、明るいメロディールンルン
書いてみました口笛ウインク拍手拍手拍手

「スくるくるッと馴染みますOK

ヤマトは、いつもおばあちゃんおばちゃん逹と
合唱口笛していますよくるくるカラオケ爆笑OK
音符大丈夫、大丈夫、大丈夫くるくる

音符あなたの人生  あなたが主役
     諦めなければ  かなうはず
     大丈夫  大丈夫  大丈夫
     あゝ女の人生  夢舞台ツリー

ハスキーだけど、キーは音符強烈に低い
けどハート温かみのある美山京子さんの
声には…不思議な魅力があるのだウインク筋肉

前作音符垂水の人よラブラブは、
音符好きでした  好きでした  垂水の人よ
叶わぬ切ない恋心ハートブレイク
ゆったりとしたワルツで聴かせます音符


垂水区レバンテホールルンルン行われる
美山京子と仲間カラオケには、
ヤマトもいつもお世話になっていますOK
昨年のゲストは…山内惠介君でしたねラブ

先日の「水森英夫ほのぼの音楽祭ルンルン
では、歌謡ショーカラオケ大トリ務めて
頂きましたウインク拍手

音符女の人生夢舞台ツリー

ヤマトも口笛唄わせて頂きましたカラオケOK

水森英夫先生ルンルンの作品で言うと・・
森山愛子ちゃん音符おんな節ルンルン


天童よしみさん音符あんたの花道グー

そんな感じのハート元気の出る1曲デスOK

水森英夫学校門下生関西代表選手ラグビーゴルフ
美山京子唇fight!OK爆笑拍手


さてもう1曲口笛紹介させて頂きますOK
実は…探しまくって居りましたよ爆笑

桂   竜士さん音符津軽…一絃の風

作詞・万城たかし  作曲・西 つよし口笛
編曲・伊戸のりおルンルン夢レコードCD
2015年3月25日(水)好評発売中デス口笛

生駒近鉄百貨店CD新星堂で、一子さん
がみつけてくれましたくるくるウインクOK

ヤマトのブログをご覧くださいますお願い

音符津軽…一絃の風雪だるまマスターしてカラオケ
このブログで、取り上げますよくるくるバイバイ