山内惠介♪33歳☆演歌の星が往く!(o≧▽゜)o | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

山内惠介ウインクOK改めて、
33歳誕生日バースデーケーキおめでとう拍手

今夜流れ星は、5月22日に放送された
MBSPC情熱大陸地球の画像を見な
がら、お祝いのメッセージラブレター
届けます照れ拍手

先ず情熱大陸地球ご出演おめでとう拍手
コレは、君がスター流れ星になった証しOK

ボクは演歌な高校生学校ヤマトと出逢う
今は亡きCDレコード店の奥さんの紹介
口笛阪神電車の駅地下鉄でも唄ったねOK

故郷・福岡から上京した当時の想い…
九州男児はニヤリ歯を喰い縛って頑張る筋肉

下矢印故郷は、演歌のスター流れ星のミカタ口笛

下矢印お母様もルンルン応援なさってるよウインク拍手

お腹いっぱいは・・カラオケ歌にはプンプン注意
昼食はいつも「梅干し弁当お弁当とかチュー

演歌歌手ルンルンは、古風じゃなきゃ照れ??
下矢印携帯電話は「ガラケースマホ」やてガーン


「僕の代わりはいくらでも居るタラー
悩める姿もハートイケてますけど・・!?

大恩師ルンルン水森英夫先生口笛

大先輩演歌の大御所・五木ひろしさんカラオケ

上矢印たくさんの良きアドバイスをくださ
ウインクOK


そして、浅草公会堂カラオケ熱唱ライブルンルン拍手

五木ひろしさんが、いい事おっしゃい
ましたウインクOK現在はまず感謝ごめんなさいから、
ジャンルにとらわれず、失敗を繰り返し
ながら進むのが人生だからOKと・・

ひとつこれは…苦言になるかも知れない
けど、惠ちゃん時々…明るい顔じゃなく
なるよ…ショボーン

「あーしなきゃいけない、こうしなきゃ
いけない!と、考え過ぎずに…
朝になったら晴れイチからはじめりゃ
いいじゃんウインクグー

忙しい毎日だろうけど・・アセアセ
笑いながら…全部受け止めて
ゲラゲラ拍手素の今までの山内惠介流れ星
見失わないでください照れ拍手

紅白が決まった直後…カラオケ
ヤマトは、南あわじで水森先生に逢い
ましたバイバイ先生はヤマトに「ありがとう
ホッとしました照れとおっしゃったOK

水谷千重子先生、如何思われますか!?
「そうねくるくる爆笑惠ちゃんリラックス照れ
BAKA ITTERUてへぺろOKて、宣伝??


山内惠介流れ星益々がんばらんばい筋肉

最後に、ヤマトさんウインクイチオシ新人カラオケ

松阪ゆうきですよ皆さくるくる爆笑OK

セカンド・シングルCD5月25日発売
音符南部恋うた口笛日本コロムビアルンルン

いやくるくる爽やかやわくるくる照れハートOK

皆さんくるくるじぇひチュー聴いてみてちょOK

イヤ・・また11時半やガーンキラキラ