いやぁ~昨夜は飲み過ぎました。
PicaPicaのお料理とワインがあまりに美味しくて・・・そして女子4人会が楽しくて・・・
朝起きて、半身浴で汗をかき、しじみのお味噌汁飲んでみたけど、やはり二日酔い。
朝からお出かけすると言っていた、CATIAさんとSHIROKUMAさんはすごいなぁ~
午前中、あまりの空の美しさに、ぼ~っと見とれて、幸せやなぁ~と寝転がってた私。
正午過ぎて、やっとお酒が抜けてきた。
さあ、これから着物を着て、お茶のお稽古。
だって、大和撫子ですもの~何か?
ん?大和撫子はあんなにワイン飲まないって?
酔っぱらって、「くまっこラーメン!」なんて叫ばないって?
ほんとに反省してます。
次回、くまっこラーメン楽しみにしております。