続き・・・
写真を載せたら、もう文章が入らなくなった。CATIAさんまた教えてください。

その後、高台寺へ。
急がないと夕日が沈んでしまう!
一歩、遅かった。
でも、夕焼けは残ってて、京都市内を見おろすと心が澄む美しさだった。
京都タワーの先端がピカピカ光っていた。
バックでは、カラスが鳴いていた。鐘が鳴っていた。
「いっきゅうさ~ん」と叫びそうになった。
叫ばず、私は伸びをした。

その後、ねねの道を歩いていたら、八坂神社に着いた。
こう、繋がっていたのか、びっくりした。
せっかくなので、「恋みくじ」をひいた。
「末吉」だった・・・200円もしたのに・・・ひとりでひくの恥ずかしかったのに・・・
でも、なんか良かった。

さすがに足が痛くなって、バスに乗った。
とりとめのない、今日の出来事でした。