ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



主人と2人の娘(1,3)、義母との5人暮らしのアラフォー"もっち"です。


突然、主人の自営業が廃業の危機に!


自営業存続に必要な800万円余りをかき集め、無事に営業を続けられる事になったものの、今度は返済の嵐(꒪ꇴ꒪)


これまで鬱、甲状腺摘出、突発性難聴と、周りの環境から身体を壊してしまう事が多かったですが、「負けない!」と奮起できるようになってきました。

子供たちと笑顔で過ごしたい。

いいねやフォローで応援して頂けると嬉しいです


春休み、主人も子供も家にいたので


「お昼ご飯どうする?」


と聞いたところ


主人が「王将やな!」と。




↓主人がよく食べる

王将の炒飯弁当770円昇天





すると子供達も

「王将がいい〜!」と凝視




子供たちの制服をクリーニングに出して

夕飯の買い物をして

同じモールの中にある王将で

炒飯弁当を3人分テイクアウトダッシュ



結構なお値段です真顔




私は生協さんで買っていた

108円のカップ麺を食べました…



今の家計状況で

昼食3000円超えは痛いハッ

というのと、

最近胃腸の調子がとっても悪く魂




次女がチャーハンを一口分けてくれました爆笑

長女は餃子を一つ分けてくれました爆笑

私にはそれくらいがちょうど良いです笑い










先日のSBI証券口座開設が承認され、

ポイントが入ったので

早速dポイントに交換しましたニコニコ




子供たちのカット代で

既に5,500ポイント使いましたハサミ

とっても助かりますお願い

ポイ活してて良かった流れ星




にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ


にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ