ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


主人と2人の娘(小学生)、義母との5人暮らしのアラフォー"もっち"です。

突然、主人の自営業が廃業の危機!



自営業を続けるには、
最低500万円必要!(꒪ꇴ꒪)
  何とか調達したものの、
   必死の返済が始まる。



これまで鬱、甲状腺摘出、突発性難聴と、周りの環境から身体を壊してしまう事が多かったですが、「負けない!」と奮起できるようになってきました。

子供たちと笑顔で過ごしたい。

いいねやフォローで応援して頂けると嬉しいです



長女が小1の頃の話です。



ある雨の日、長女が学校から帰宅するなり、玄関で「痛い〜犬に足噛まれた〜泣くうさぎ」と言い出しました!




びっくりして脚を確認すると、ふくらはぎの辺りに犬の歯形と引っ掻き傷のような跡が驚き

出血はほぼ無かったです。




詳しく話を聞くと…


・年配のおじさんが2匹の犬を散歩させていて、そのうちの1匹に吠えられ噛まれた。

・長女が「痛いアセアセ」と言うと、おじさんに「早く行きなさい」と言われた。

・言われるまま、逃げるように帰ってきた。


とのこと。





え?

「大丈夫?」じゃなくて

「早く行きなさい」??






許せん!!凝視






たまたま家にいた主人が、すぐに長女を連れて近所の交番に行きましたパトカー




その後、病院で診断書も貰いました病院







長女の病院を主人に任せて、一息ついた私は…


ふと長女が帰宅する様子を2階の窓からスマホで撮っていた事を思い出し(撮った時はまだ犬に噛まれた事を知りませんでした)、カメラロールを見返してみると、



長女の奥に小さく

雨合羽を着て2匹の犬を連れた年配と思しき男性が写っている!!


きっとこの人だ!!!




ここから、飼い主の特定するための戦いがはじまりました炎


長くなるので、また続きを書きますスマホ