昔と今でだいぶかわったもの | まぁちゃんのブログ

まぁちゃんのブログ

ただ平凡な毎日の日記です。

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?


電話


実家の電話コレだったな爆笑

こんな感じので



コレ   電話回線やLANなどの接続に用いられるアイテムの1つに「モジュラージャック」を

子ども部屋にわざわざ付け貰ったのにえー

子機を部屋に持ち込めるように爆笑


自分達が電話してるとき、リビングで家族に聞かれているのが嫌だったから笑い泣き笑い泣き


今では中学、高校生から携帯電話携帯の時代


要りませんでした爆笑爆笑爆笑


昨年、電話線に雷落ちて電話機壊れました笑い泣き笑い泣き


携帯あるから固定電話やめようか。思ったのですが、セールスなどかかって来そうな所は固定電話記入したいので、もう、迷惑電話対応電話機にしました笑い泣き笑い泣き


この電話は会話を録音させて頂きます♪


流れると、セールスすぐ切ります爆笑爆笑


かかって来た電話も、コール前に


登録されていない人から電話です、詐欺かもしれないので気をつけてください♪


喋ってくれます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

便利になったね



ルンルン街角のテレフォン 流し目の彼女


もう、街角にテレフォンBOXがありません笑い泣き爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう