#唯一無二だと思う俳優 | まぁちゃんのブログ

まぁちゃんのブログ

ただ平凡な毎日の日記です。

このぬいぐるみは20数年前購入したものです

『グランパパ』のぬいぐるみです



グランパパのぬいぐるみを購入したら

経営者の津川雅彦さんと

一緒に写真を撮って貰えたニコニコ



まだ6ヶ月くらいの娘をひょいっと

持っていき抱っこしてとってもらいましたおねがい


私の子供の頃は強面の役が多く怖い人思ってました

特に、『野々村病院物語』のイメージ


『マルサの女』あたりから変わったような、

『相棒』『離婚弁護士』

他にもたくさんあるのですが、

私たちが観たのはこれが印象的

特に

『バーテンダー』は相葉ちゃん主演でウインク






小さい頃は写真見ても、

『誰?どこのおじさんはてなマーク大あくび

だったのが、、

『凄い人に抱っこして貰ったのね』よだれ





唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する