#最近衝撃を受けたニュース | まぁちゃんのブログ

まぁちゃんのブログ

ただ平凡な毎日の日記です。


地方だけかなぁ、このニュースずっとやってるけど

6日の午後6時すぎ、愛知県内の伊勢湾岸道下だり
 飛島インターチェンジ付近で、出口に向かう白い車が徐々に停止。

 数秒後に現れたのは…逆走するオレンジ色の車です。逆走していることに気づいていないのか、そのまま本線の方に向かった。

車は約1km逆走した後、トラックの正面で停止。

 警察が駆け付けました。ようやく逆走を止められたかと思った瞬間、再び走りだしました。

 警察官が追いかけて車を止め、運転席に乗り込み、事なきをえました。

 運転していたのは50代男性で、この”逆走”によるけが人はいなかったということです。
 国交省によりますと、高速道路の逆走事案は、年間約200件発生しているといいます。

50代男性って高齢者というわけでもないし、

怖いですびっくり

高速道路で逆走は危ないです!

気をつけて下さい。


警察官に停められた場所は、劇場版名探偵コナン

『緋色の弾丸』にでてくる



名港トリトン



実際




最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する