一番好きなアニメは | まぁちゃんのブログ

まぁちゃんのブログ

ただ平凡な毎日の日記です。

薬屋のひとりごと

ずっとはまってます 最近では19話の猫猫が謎が解け、祭事で誰かが狙われてるのに気づき駆けつけるのですが、下女が入れる場所でもなく、

中には高貴な方がいるはず、中にいたのは・・・壬氏びっくりマークはてなマーク

重症おった猫猫を横抱きにして姿を現す壬氏

その姿を複雑な表情でみる羅漢【「変人軍師」と呼ばれ、さらに猫猫からは「あのおっさん」と呼ばれてる】猫猫の実の父親

このシーンが切なく

でもそのあと、妓女を身請けしたい李白は猫猫に相談するのですが、
身請け金がかないそうにないので、姉ちゃんの好みのボディーかどうか、確認をしようとするのですが壬氏にみられ、嫉妬した壬氏の慌てようがまたコミカルです笑い泣き

漫画でこのシーンは壬氏さまはすごく取り乱して猫猫を運ぶのですが、

アニメはこれはこれですごくいいラブ






一番好きなアニメは


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する