mikaですほっこり

こんにちは!

 

最近、週末になると、

華やかなワンピに、キレイにヘアセットされた女性陣をよく見ますビックリマーク

 

11月は気持ちの良い季節だから

ブライダルシーズンですね。

結婚式が多いラブラブラブラブラブラブ

 

今年はご招待ナシですが、

去年は秋だけで3人の友人の結婚式へ参列しました宝石白宝石白

 

ハッピーウェディング!なわけですが

心の声は

「く~羨ましい!」

 

でもイメージすることは大事です合格合格

 

私のおススメ妄想スポットをご紹介しますw

 

グランフロント北館の

 

宝石ブルー宝石ブルー 4℃ 宝石ブルー宝石ブルー

 



真っ白の店内で、ガラスと鏡に囲まれて

キレイなお姉さんが案内してくれますお願い

 

ジュエリーの店舗なので、

リングを見るキラキラキラキラキラキラ

 

1人で入っても、特にいけます!w

ただ、店員さんが寄ってくるので、

あたかも相手がいるけど今日は一人~な空気感で過ごしましょう!

 

イメージしたものは手に入る

と言われているので、こういった時間もたまには楽しんで作ってみると良いなと思いますふんわり風船ハートふんわり風船ハート