みかてむといってみん\(^o^)/

みかてむといってみん\(^o^)/

いてみんがいるところにはどこにも
飛んでいってみる精神で(´///_ゝ///`)

Amebaでブログを始めよう!



こんにちは(^O^)
先週の祝日に 小田原ダイナシティで
スヌーピーフェアをやってたので
行ってきたよ~(^_-)-☆

photo:02



あたしピーナッツの仲間が大好きで
あ、簡単にいうとスヌーピーじゃなくて
人間のキャラがすきなの!!

photo:01



特にサリーとかペパーミントパティ
ルーシー、シュロちゃんとかも!!

あ、チャーリーブラウンも(^O^)


スヌーピー自体はあんまり好きじゃないの。・°°・(>_<)・°°・。
いや、可愛いけど!!


あと ほっこりするのあったから載せる!

photo:03



しあわせは友達といっしょ。




もっともっとほっこりしたのはこれ!

photo:04



スヌーピーさん きてくれてありがとうごザいます。って


*重要 スヌーピーに さん付け ね


可愛すぎて 死ぬかと思った(^O^)
何歳の子なんだろ 純粋さを見習いたい


あとは あなたのhappinessってやつ。
キザだけどなんかぐっときた(*^o^*)


たくさん写真撮ったからのせる!

photo:05



photo:06



photo:07




photo:08




たくさんお買い物もできて満足!

ちなみにスヌーピーの他に
スポンジボブとハピツリは極めてます♪───O(≧∇≦)O────♪


スポンジボブ武勇伝はまた書くね
馬鹿馬鹿しすぎて面白いと思うよ♪───O(≧∇≦)O────♪


きいくんせんいる記事はまた別で!
まりんとえみおんに もおめでとう
きいぺんさんの中でも特別( ´ ▽ ` )ノ

これからも仲良くしてください!


世界中のきいぺんさん おめでとう!


あ、きいくん!主役!
きいくんおめでとう1番おめでとう!
(主役祝うの忘れてた)




iPhoneからの投稿