こんにちは(^O^)
先週の祝日に 小田原ダイナシティで
スヌーピーフェアをやってたので
行ってきたよ~(^_-)-☆
あたしピーナッツの仲間が大好きで
あ、簡単にいうとスヌーピーじゃなくて
人間のキャラがすきなの!!
特にサリーとかペパーミントパティ
ルーシー、シュロちゃんとかも!!
あ、チャーリーブラウンも(^O^)
スヌーピー自体はあんまり好きじゃないの。・°°・(>_<)・°°・。
いや、可愛いけど!!
あと ほっこりするのあったから載せる!
しあわせは友達といっしょ。
もっともっとほっこりしたのはこれ!
スヌーピーさん きてくれてありがとうごザいます。って
*重要 スヌーピーに さん付け ね
可愛すぎて 死ぬかと思った(^O^)
何歳の子なんだろ 純粋さを見習いたい
あとは あなたのhappinessってやつ。
キザだけどなんかぐっときた(*^o^*)
たくさん写真撮ったからのせる!
たくさんお買い物もできて満足!
ちなみにスヌーピーの他に
スポンジボブとハピツリは極めてます♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンジボブ武勇伝はまた書くね
馬鹿馬鹿しすぎて面白いと思うよ♪───O(≧∇≦)O────♪
きいくんせんいる記事はまた別で!
まりんとえみおんに もおめでとう
きいぺんさんの中でも特別( ´ ▽ ` )ノ
これからも仲良くしてください!
世界中のきいぺんさん おめでとう!
あ、きいくん!主役!
きいくんおめでとう1番おめでとう!
(主役祝うの忘れてた)
iPhoneからの投稿








