先日は思いつきでおうちハロウィンしてみました♪


娘のお迎え前に準備をしてハロウィンパーティーのスタンバイ。


帰宅するなり、用意していたカードを渡してみた。



中にはプログラムとメッセージ。


娘が読めるようにとメッセージは全部ひらがなで書いてみたけど、難しいって言われて読めなかった💦



お部屋飾りをして、


飾り付けして、




お着替えして、


私も猫耳付けたりして、(浮かれとるw)


きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンのダンスして、


お菓子探しゲームして、


夜ご飯。


お化けのカレーライスに、


ハロウィンなサラダに、


お化けのカボチャモンブラン。



サラダに使ってるのはカルディで購入したこちらの海苔↓

これめちゃ便利やった爆笑



カレーに使ってるご飯が玄米混ぜたやつやったから真っ白なお化けじゃなくて変な色のお化けになってしまったけど…

楽しんでもらえて良かったです。



我が家のひっそりとしたふたりだけのハロウィンパーティーでしたニコニコ



楽天お買い物マラソン始まる

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 



去年即完売だったクリスマス絵本のアドベントカレンダー↓今年も再販してたけど完売してるかも?!



今年はプリンセスバージョンで登場!↓