新生活に向けて

新しい家に持っていくバスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルを手作りしてみました。





全てダブルガーゼで作った4重ガーゼ仕様キラキラ


これは娘が生まれた頃にベビーアイテムを作りたくて大量に購入して保管され続けていた布たち。


購入してから4年が経ち、ここでようやく日の目を浴びる日が来ましたよ泣き笑い




なので柄はベビーっぽい可愛らしいものが多め。



↑ハンドタオル4枚(キッチン・洗面台用)




↑バスタオル4枚(お風呂用)




↑フェイスタオル3枚(4枚作りたかったけど力尽きた…)




ダブルガーゼは洗濯のたびにふかふかになるから大好きピンクハート









とりあえず、タオル代の初期費用は浮かせることができました。


タオルも買うと何千円てお金かかるやん?ニヤニヤ



まぁ、タオル代どころではない洗濯機の買い替えを迫られているんですけどね笑い泣き笑い泣き

詳しくは前のブログを↓





インスタはじめました


お気軽に絡んでください♪

↓こちらです