先日買っていたチョコパイ。

ものすごい勢いで食べてしまって(主に私が)一瞬でなくなったので空箱を潰そうとしたら…



裏面でトラックが作れるようになっていた!!



わぉ!
あと少し遅かったら箱つぶしてた爆笑




作ってみたら意外にもかわいいやないかいハート







娘は大の車好きなのでめっちゃ喜んで遊んでたウインク



家での過ごし方にネタ切れしつつあるから、私も作ってて楽しかったな照れ






他にも種類あるんかな?と思ってチョコパイのHPを見てみると…




他にもめっちゃあるやないかーい!!



しかもパトカーや救急車は車の中でもヤバイくらい好きなやつやから、これは買わねば!とテンション上がってます!←本物のトミカ買ったれニヤニヤ





チョコパイトミカが当たるキャンペーンもちょうど今月から始まってるみたい♪






トミカ好きさんも必見ですなデレデレ


チョコパイのHP見ててめっちゃ楽しくて、他のロッテのお菓子のページも見てるともっと楽しくなってきて朝から見入ってたちゅー



コアラのマーチとか、




クランキーとか、




小梅とか、




それぞれのお菓子のキャラクターでページの内容が違ってて、アレンジレシピとかたくさん載ってるし楽しすぎた爆笑



特に小梅がツボやったキラキラ

恋フレ作品集を読んで、忘れかけていたものを思い出させてもらったわ真顔



小梅の初恋ストーリーも全読みしたで





大人の塗り絵も無料ダウンロードできるみたい♪



塗り絵はおうち時間に使えそうルンルン 
↓小梅HP貼っておきます



雪見だいふくのご当地レシピもおうち時間で使えそうルンルン


雪見だいふくめっちゃ好きやからよだれ垂らしながら見てました酔っ払い





チョコパイトミカからめっちゃ話逸れてしまったけど、車好きの娘のために、またチョコパイを買いに行って車を作ってみたいと思います♪←チョコパイ食べたいだけちゃうで