ハンドメイド記録ハサミ






こちらも少し前に手作りしたもの。
ベビ用おもちゃカシャカシャタグハンカチです♡





家にあったリボンたちをこれでもかってくらい周りにつけました真顔



カシャカシャと音が鳴るように中にはGUの袋を入れました。


しかし問題発生アセアセ
裏の白い生地のほうに「GU」って文字が透けて見えてる…ゲロー

↓これ、見えますか?



GUの文字で一気に庶民感が…

北欧っぽい可愛いおもちゃにしたかってんけどな笑い泣き




娘に持たせると早速タグをひっぱったりカシャカシャして遊んでくれていました♪




おもちゃの中ではお気に入りのようです。





生地はこちらのを使いました↓

作り方はこちらを参考にさせていただきました星