お久しぶりです。


その後…





胎児スクリーニング行ってまいりました。


異常なし!!





そして、女の子確定しましたラブラブ




見事な割れ目で、


男の子のお股エコーしか経験なかったので、



なんだか、お股みて


「おおーびっくり」という反応してしまいました(笑)





あっという間ではないけれど、


もう、25週。



そして、予定日まで、あと102日照れ




今回もこの週数あたりで、切迫早産と言われて診断書もらい。




ああ、切迫早産って体質なのか…


と思いました。




無意識、張ってる感覚もない。なのに


子宮頸管が短くなっていくゲロー




入院いやぁぁぁああああ




今回は、下の子は、まだ生後7ヶ月だし、

上の子は、保育園最後の行事。


緊急事態宣言が解除されれば、


10月の運動会、

11月の親子登園

12月のクリスマス会


今の保育園最後の行事!(去年は、行事中止)




行きたい。





マジで、入院しないように安静にしなければ、、!!





入院になりませんように…



クリスマス会にいたっては、

臨月だから行けるのか…



切迫早産入院の前に、出産入院してそう滝汗滝汗滝汗滝汗






なんなら、予定日は、年明けだが、



上二人の経験上、年末に生まれそう。





年末年始料金😑😑😑😑😑😑😑






(;´д`)トホホ…でも、



元気に生まれてくれさえすれば、


年末年始の深夜料金で金額ヤバくてもOKデレデレデレデレ






旦那に、女の子確定したの報告たのしみ〜✨✨✨✨