こんばんは


今日は、妊婦健診でした!


赤ちゃんは、週数通り大きくなってました。






が、先生が心臓を注意深く見ている。


そのとき、次男の心室中隔欠損症を思い出した。


赤と青のやつ、



穴がありそうな気がする。と






私は、再び…


と心の中でこそっと思った




次が胎児スクリーニングだから、

そのときしっかり見てみようと。


言われました。




心雑音も、キレイじゃなかったです。


ひどいわけじゃないけど






そこで、ふと思い出した。





長男のときは、胎児スクリーニングで心雑音あり

その後、問題なし


次男は、心雑音なし

生まれてから心室中隔欠損症とわかる


今回、胎児スクリーニング前、心雑音あり、穴もありそう






真顔




次の健診で、みてもらおう。






そして、今日は、逆子であぐらかいてて

お股見えませんでした。




エコー写真は、3Dでお鼻の高い美人さん?でした爆笑


ちゃんちゃん!