お久しぶりです。





実は、ブログ放置しちゃってました(笑)


なぜかというと…

前回の妊婦健診が17wであったんですが、


「まさかの、女の子かも?!」

14wでシンボルっぽいのがみえたけど、

無かった。

凄いうごいてたけど、シンボルがなくて

破れ目があった。


先生が、破れ目にみえるんだよね〜って言ってて

見たら、私にも破れ目にみえた



そんで、逆子のV字体勢の、前置胎盤ポーンポーン



このときくらいから、

頻繁にお腹の張りを感じ出してはいたのだが、



今日、ついに、、もう抱っこ紐無理だ…お腹張る。



と、明日からは、上の子の保育園送迎は、

ベビーカーに決定しました。



なんせ、上二人は、切迫早産入院経験してるもんでね。

なんなら、長男は、早産だしね。

今回こそは、入院できないんで、マジで



ただ、ここにも問題が、


保育園、かなり急な長めの坂の上なの。

ベビーカー押すにも一苦労と、腹圧かかる。



どうしたものか、、



でも、抱っこ紐もかなりお腹張るし、、。



とりあえず、次の妊婦健診は、来週だから、

ベビーカーで行こうと思います真顔



子宮頸管が余裕あれば、

そのままベビーカーがんばります。



前回の妊婦健診では、

子宮頸管、この時期の割に長くない

シロッカー必要か検討しよう〜

と言われました。短いと言われなかったので

気にしてませんでしたが、




今考えてみたら

真顔真顔真顔真顔真顔

え、やばい?




やばいわ、、