更新わすれてました!

木曜日に、妊婦健診行ってきました照れ






よっちゃん、大きくなってました!
そして、エコーでダンス踊ってるんか?
と言いたくなるような、
両手両足、頭、動かしてました(笑)


先生が、
「ダンシング!ダンシング!」と言ってました(笑)


あと、シンボルのようなものがプラプラと、
チラリズムしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ、へその緒かもしれないから、確定しないけど、
ついてるっぽい?ね〜!と


おおー(笑)


男でも女でも、ウェルカムだよチュー

でも、早く確定ほしい!
知りたい!
名前決めたい!!



エコー画像は、3Dなので、
のせるか、悩むところですが…



のせます!







でわでわ〜