こんばんは!


もう、夜ですが、

今日は、妊婦健診でしたー!!





よっちゃんは、元気に、大きくなっておりましたよチュー

まさかの経腹エコーでびっくりしました。



11週ってもう経腹エコーなんだ!???




と、ビックリ!






そして、

もらったエコー写真は、

3Dで思いっきり赤ちゃんになってました。




この前の健診では、

お魚みたいだったので、


それから考えると、

ちゃんと赤ちゃんらしい姿になってましたよラブ





旦那には、

「ちんちんついてる」



とか、言われましたが、



まだ11週なので、その部分は、まだ作り始めてません真顔

と言いました。



確かに、なんか、ついてるようなエコーでしたが、

3Dだし、多分違うなんか!!だと思われますウインク



次の妊婦健診は、14週です。


そう、長男と次男が、

シンボルを見せてくれた週数であります。



元気で生まれてくれさえすれば、

男でも女でもどちらでもママとパパはいいんだよちゅーちゅーちゅー




お股見えるかなぁ〜



次の妊婦健診が楽しみです✨