こんばんは〜


今日で9w2dです!







病院は、


長男も

次男も


お世話になった大学病院ウインク





やっぱり、長男は、早産だったし

次男はギリギリまで、低置胎盤だったし





3人目もなんかありそうだなぁ〜





と思い、今回も大学病院にしましたウインク





ってか、また初診からだから、


8:50に受付したのに


12:00にやっと呼ばれた。




クーラーききすぎてて、寒い…滝汗滝汗滝汗




外は、夏だ、、


ノースリーブに長袖羽織ものしか着てないから


待合室、めちゃ寒い…




そして、お腹すいた。




そして、つわりで気持ち悪い。




腹が減ると、つわりがやばい





もう!まだか!




ゲローゲローゲローゲローゲロー







しかも、尿検査なさげ?だったから、


しびれきらして、11時半にトイレ行ったら


戻ってきたら、尿検査行くように言われた(笑)





はよ教えてくれ…(笑)





チーン







今日のよっちゃん。



週数通りの大きさで出産予定日1/10で間違いないね。と

言ってもらいました!




が、過去のお産を考えると、年末になりそう真顔


元気に生まれてくれたら、年末年始料金でも大丈夫よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって、私は、年始が誕生日の女だからね(笑)







そして、現在もお会計待ちで、病院にいる。




はよ、してくれ…