おはようございます!


「次から分娩予定日の大学病院での

妊婦健診だから

母子手帳もらってきといてね!

はい!紹介状!」


とクリニックの先生に言われていたので✨



先日、次男の3ヶ月健診で区役所に行ったので、

母子手帳も発行してもらいました😁✨



そんで、

区役所で母子手帳を発行してもらいたくて…


と言うと、


「えっと、お子様のですか?」


「妊娠中で今8週で、

次の受診までに母子手帳もらってきてね。

と言われまして、」


「そちらのお子さん(次男)今日の3ヶ月健診こられたんですよね…?え?ん?」



(そんな質問ええねん、早く、手続きさせてくれ

ただでさえ、3ヶ月健診おしてて3時間もかかったんやから、もう疲れとんねん(笑))



「そうですね。

今3ヶ月健診が終わったので

母子手帳もらいにきましたニコニコ



そして、母子手帳ゲット!


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



あ、母子手帳の柄、長男と次男とやっぱり全く同じ

間違いそうで怖いわ…


と思ったのでした。