長男が、保育園好きすぎる(笑)


先生も凄くいい人ばかりデレデレデレデレ


私、恵まれてるなぁ〜としみじみ思います。




長男くん、生後7ヶ月から保育園通ってます。


もう、先生大好きなの、


保育園に送っていったら、



先生達みながらニヤニヤ、ニヤニヤとまらない。



そんで


「またねー!バイバーイ!」

   



と言い、


ママの方なんか振り返らず行っちゃう…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






長男くん、喜んだら変なステップするのですが、

もう、変なステップして、しまくって、(笑)って、

よろけて喜んで、よろけまくり、コケる(笑)




お迎え行ったら、私のことスルーして園庭の滑り台へGO!




ママのことスルーすぎてママ切ないよ?(笑)




あと、連絡帳、すごく書いてくれてて、忙しいのに凄いなぁー滝汗ってもはや尊敬よ…



しかも!字がどの先生もキレイ!


私の字が、汚すぎて恥ずかしい滝汗滝汗滝汗滝汗




ボールペン苦手なんだよな〜

左利きで書きにくいしシュッてあとついちゃうし、、




字が、汚いって思われてるだろうな…


落ち込んできた…






笑い泣き






アメブロで保育園の愚痴とか書いてる人の記事呼んだら、


恵まれてるなぁって余計に実感する。





本当に、いつも感謝してますデレデレデレデレ





次男も絶対この保育園でお願いしたいちゅー